« 長昌寺保育園 クリスマス会 | メイン | 2013年スタート »

2012年12月22日 (土)

長昌第二保育園 クリスマス会

12月21日(金)、長昌第二保育園のクリスマス会が行われました。

きりん組とくま組のお友達が集まり大きな声でお歌を歌っていましたね♪

くま組は上手に一列に並び、きれいな手作りのマラカスを持って発表できました。4月から見て、その成長ぶりは園長先生も驚いていました。きりんぐみのお友達は、かわいいミッキーに変身して、少しテンポの早い曲のダンスを上手に踊っていました。とてもかわいかったです。最後にサンタさんからプレゼントをもらい、みんな嬉しそうでした。

うさぎ組のみんなにはクラスに直接サンタさんが行ったので、最初はみんな固まっていたけど、プレゼントをしっかりもらっていました(^^)

今度は本物のサンタさんが25日におうちに来てくれるといいですね☆

Rimg0666Rimg0670_3

コメント

コメントを投稿

最近の写真