« マロンハウス 2月の予定 | メイン | 長昌寺保育園 お誕生日会 »

2013年1月28日 (月)

長昌第二保育園 お誕生日会

1月24日、12月生まれと1月生まれのおともだちのお誕生日会が行われました。

長昌第二保育園では、きりん組5名、くま組3名、うさぎ組2名のお友達がゲストとしてお祝いされました。

みんなでお歌を歌ったり、手遊びをしました。大きな声でとっても上手でした。

お誕生日のお友達は先生から手作りのプレゼントをもらってとっても嬉しそうでした。

お誕生日会の司会の樹下先生から楽しいエプロンシアター、松島先生からは素敵なマジックショーをしてもらいました。

みんな夢中で見ていましたね(^^)

最後にきりん組の保護者の方からお子さまへ、お手紙を読んでいただき、職員も感動して泣いてしましました。

みんなが一歩ずつ成長していく姿を暖かく見守っていきたいと思います。

Rimg0724Rimg0736_2

コメント

コメントを投稿

最近の写真