« マロンハウス 4月の予定 | メイン | 長昌第二保育園 新入園児歓迎会 »

2013年3月25日 (月)

長昌寺保育園 卒園式・謝恩会

3月23日(土)はきりん組の卒園式でした。

先生たちもいつものジャージと違いスーツを着て、

子どもたちもいつもより少しお洒落をして。

Img_3247Img_3246

写真からは伝わりにくいかもしれませんが・・・、

ちょっとした緊張感のある、いつもと違う雰囲気でした。

卒園証書授与も、

恥ずかしがる子、いつも通りにニコニコ笑顔の子、練習通りにきちんとできる子、

ひとりひとり様々で個性が出ていました。

卒園してからも元気に、自分らしく成長していってくださいね♪

卒園式の後には、保護者会主催で謝恩会をしていただきました。

Img_3260

卒園式での涙が落ち着いたと思ったら、また謝恩会で涙・涙です。

大人たちの涙をよそに、子どもたちは後ろのほうで賑やかにはしゃいでいましたが…。

あと1週間で本当のお別れですが、楽しく過ごして最後の思い出作りをしましょうね。

コメント

コメントを投稿

最近の写真