« 長昌第二保育園 くま組保育参観 | メイン | 長昌寺保育園 うさぎ組 保育参観 »

2013年6月26日 (水)

長昌第二保育園 うさぎ組保育参観

6月26日(水)、うさぎ組で保育参観が行われました。

現在、うさぎ組は7人のおともだちがいます。

7人中5人が4月から入園した子で、4月当初は泣いていた子も今ではすっかり保育園生活を楽しんでいます。

そんなお子さまの様子をお母さん、お父さんに見ていただけたでしょうか。

お子さまに気づかれないようにするため、部屋を暗くしてマジックミラー越しに見ていただきました。

Rimg1602 Rimg1604

みんなお父さん、お母さんがいるとは思いもせず、楽しく遊んでいました。

Rimg1593 Rimg1596

うさぎ組は食事の段階が変化したり、歩けるようになったり、人見知りが始まったり、終わったりと様々な変化があります。

担任の保育士をはじめ、園全体で、手厚く、愛情ある保育で見守っていきます。

次回は10月に体育あそびがあります。

とってもかわいい姿を見せてくれると思います。

楽しみにしていてください。

本日はお忙しい中、来ていただきありがとうございました。










コメント

コメントを投稿

最近の写真