« 4月のマロンハウス(予定) | メイン | 長昌第二保育園 4月2日 »

2014年4月 2日 (水)

新入園児歓迎会  長昌第二保育園

4月1日(火)、新入園児歓迎会が行われました。

今年度の4月1日入園のおともだちは11人です。

みんなとってもかわいく、これから楽しみです。

みなさんよろしくお願いします。

Cimg3036

Cimg3040 

新しく、くま組・きりん組になったお友達と園歌を歌ったり、手遊びをしました。

在園児のおともだちも上手にお歌を歌えていました。

Cimg3061

Cimg3041

園長先生の挨拶でも言っていた通り、愛情たっぷりの保育を行っていくので

安心してお仕事をしていただきたいと思います。

 Cimg3047

 

きりん組のおともだちからプレゼントのメダルが贈られました。

Cimg3057 

最後に記念撮影をして終わりました。

愛情たっぷりの保育で、大切なお子さまをお預かりします。

Cimg3064 




コメント

コメントを投稿

最近の写真