« 長昌寺保育園  クリスマス会 | メイン | おめでとうございます »

2014年12月24日 (水)

クリスマス会 長昌第二保育園

12月24日、今日はクリスマスイブですね☆

長昌第二保育園にもサンタさんがやってきました。

Cimg6012

子どもたちも赤い帽子をかぶって、サンタさんに歌やお遊戯を披露しました。

きりん組さん

お遊戯と合奏とお歌を上手に歌っていました。

合奏のディズニーメドレーは先生の伴奏に合わせて鈴とタンバリンを鳴らして演奏しました。

今流行りのアナと雪の女王の曲も演奏していました♪

Cimg5999

Cimg6050

Cimg6077

 

Cimg6087

Cimg6089

くま組さん

音楽に合わせてマラカスを鳴らしています。

マラカスはカップを使った手作りです。

上手に一列に並んでとてもかわいいですね。

 

Cimg6062

 

 

  サンタさんからプレゼントをもらっています。

 みんなとても嬉しそうでした。

「ありがとう」も言えていましたね。

Cimg6028

Cimg6034

Cimg6025

Cimg6042

うさぎ組のおともだちにプレゼントを渡しに行きました。

みんな不思議そうにサンタさんを見ていました。

Cimg6102

Cimg6101

くま組のクラスにも遊びに行きました。

Cimg6121

どこかで聞い声のサンタさんですね~

みんな担任の先生って気づいているのかな?

Cimg6120

クリスマスイブに楽しいクリスマス会を行うことができました。

Cimg6109

コメント

コメントを投稿

最近の写真