« くま組おゆうぎ会  長昌第二保育園 | メイン | 長昌寺保育園   卒園式 »

2015年3月30日 (月)

おゆうぎ会・卒園式  長昌第二保育園 

3月28日、おゆうぎ会と卒園式が行われました。

おゆうぎ会では、大きな声でお歌を歌ったり、おゆうぎをしたり、

一人一人、入園から現在までを振り返りみんなを見ながら大きな成長を感じました。

Cimg6829

Cimg6844

Cimg6852

おゆうぎ会が終わり、卒園式に移るとみんな凛々しい表情で、卒園証書を上手に

受取り、更なる成長を感じました。

Cimg6875

Cimg6865

長昌第二保育園で過ごしたみんなとの思い出は、職員の宝です。

いつでも遊びに来てください。

保護者会長さんをはじめ、役員の方々、保護者の皆様から

のお気持ちを力にして今後もしっかりと保育をしていきたいと思います。

ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

最近の写真