« くま組保育参観  長昌第二保育園 | メイン | メダカ 長昌第二保育園 »

2015年6月25日 (木)

うさぎ組保育参観  長昌第二保育園

うさぎ組の保育参観が行われました。

マジックミラー越しにお子様の普段の姿を見ていただきました。

Cimg7503

 うさぎ組は月ごとに新入園児のおともだちが増えていきますが、保育士と少しずつ信頼関係を築き、楽しく保育園で過ごせるようになっていきます。

Cimg7481 Cimg7502

感触ボードで様々な感触に触れて遊びました。

Cimg7498

Cimg7497

 始めての保育園で保護者の方も不安も多く持っていたと思いますが、今回の保育参観で楽しく遊んでいる姿を見ていただけたかと思います。

短い時間でしたが、お越しくださりありがとうございます。

手厚く愛情溢れる保育を心掛けていきます。

何かありましたら遠慮なく担任までお話ください。

コメント

コメントを投稿

最近の写真