« 長昌寺保育園   食育活動 バター作り | メイン | 元気保育園マロンハウスのお知らせ »

2016年1月15日 (金)

お誕生日会  長昌第二保育園

12月・1月生まれのお誕生日会が行われました。

きりん組2人、くま組2人、うさぎ組4人のおともだちをみんなでお祝いしました。

Cimg2907

インタビューもしっかり答えていました。

Cimg2911

プレゼント贈呈です。

上手にあげることができました!

何が入っているのかな☆

Cimg2918

Cimg2921

うさぎ組のおともだちもきりん組のお兄さん、お姉さんからプレゼントを受け取りました。

Cimg2924

みんなでお歌を歌ってお祝いです♪

大きな声で歌えましたね!

Cimg2929

Cimg2931

先生から十二支によるおおきなかぶのお話です。

Cimg2938

真剣に見ています。

Cimg2940

Cimg2943

きりん組のお父さん、お母さんからお子様へお手紙を読んでいただきました。

愛情たっぷりの感動するお話ありがとうございました。

Cimg2946

最後に園長先生からお父さん、お母さんへ本の贈呈です。

育児のお役に立てればと思っております。

Cimg2948

午後が手作りお誕生日ケーキです。

なんと今回はきりん組さんの手作りバターを使ったケーキになります。

コメント

コメントを投稿

最近の写真