« 体育あそび  長昌第二保育園 | メイン | 長昌寺保育園   体育あそび予行練習 »

2016年10月 8日 (土)

体育あそび 長昌第二保育園

天気が心配される中でしたが、お陰様で無事に体育あそびを行うことができましたsun

どのクラスもとってもかわいいく、一生懸命な子どもたちの姿を見ることができましたshineshine

たくさんの声援の中で頑張った子どもたち、

また一歩成長できたのではないでしょうかconfidentshine

たくさん褒めてあげてくださいgood

体育あそびの様子を一部ではありますがご覧くださいsign01

Cimg8891

<園長挨拶>

Cimg8439

 

鼓笛「夢をかなえて」 きりん組

Cimg8445

Cimg8454 

Cimg8469

パレード「ディズニー親子パレード」うさぎ組

Cimg8476

Cimg8483

親子競技「おこさまランチを一緒に作ろう」うさぎ組

Photo

 Cimg8514

 

Cimg8532

くま組さん応援も頑張っていますdelicious

1

 

お遊戯「アララの呪文」くま組さん

3

Cimg8558

Cimg8577_2

競技「虫さんたちのすきな遊び場ど~こかな?」きりん組

Cimg8589

Cimg8593

Cimg8591 Cimg8604

Cimg8616

クラス競技「クロクマヤマト宅急便」くま組

 Cimg8633

Cimg8638  Cimg8627

Cimg8654

Cimg8664

クラス競技「がんばれ!キリンピック」きりん組

Cimg8681_2

Cimg8676

Cimg8698_2

Cimg8683_2

 Cimg8705

Cimg8695

Cimg8714

 

 

親子競技「ジャッキーのケーキやさん」くま組

 Cimg8719

 Cimg8729_2

 

Cimg8762

 Cimg8765

 

Cimg8755

 Cimg8780

 

 Cimg8773

Cimg8751

 

だんべえ踊り2016~長昌第二保育園バージョン~きりん組

Cimg8788

Cimg8790

Cimg8783 Cimg8794

Cimg8820 

Cimg8806 

Cimg8828

Cimg8838

 Cimg8836

 園長先生から頑張ったご褒美を受け取っていますshine

 なんだろう・・・lovely

Cimg8864

Cimg8854

保護者会長さんからの挨拶で頂いたお言葉を励みに職員一同、

一人一人の成長のペースに愛情を持って寄り添いながら

これからも子どもたちとの時間を楽しみ、保育を頑張っていきたい思いますshine

Cimg8874

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真