« 長昌寺保育園   誕生日会 | メイン | 長昌第二保育園 うさぎ組 保育参観・給食試食会 »

2018年7月30日 (月)

長昌第二保育園 きりん組 保育参観・給食試食会

少し前になりますが・・・、

6/27にきりん組の保育参観がありました。

きりん組はママ・パパと一緒にトントン相撲を制作hairsalon

Cimg5626

説明を聞いて・・・。

あれ?何だかみんな甘えんぼheart

ママと一緒は嬉しいね!!!

Cimg5620

Cimg5622

Cimg5624

制作が始まるとみんな楽しそうhappy01

Cimg5654

Cimg5637_2

Cimg5640_2

Cimg5648

ん?ママのが真剣です(笑)

出来上がったら、いざ勝負up

Cimg5659

Cimg5662

Cimg5670

みんなとママどっちが勝ったかな?

続いて、給食試食会restaurant

まずは、栄養士の先生と浅漬け作りsign03

『おいしくなーれ!!』と言いながら、

もみもみ・きゅきゅと自分とママ・パパの分を作りました。

Cimg5676

Cimg5683

Cimg5685

Cimg5678

浅漬けが出来たら、みんなで給食をいただきまーすdelicious

Cimg5691

Cimg5690

Cimg5704

Cimg5696

本当に楽しい時間でしたshine

保護者の皆様、ありがとうございましたsign03

コメント

コメントを投稿

最近の写真