« マロンハウス 7/28(火)・7/30(木)予約日時について | メイン | マロンハウスからのお知らせ »

2020年7月25日 (土)

6・7月生まれののお誕生日会

21日(火)に、6・7月生まれの

お誕生日会が園内のみで行われましたshine

まずは、お誕生日のお友達を

歌に合わせて紹介していきますnote

Img_5884

Img_5885

Img_2447

緊張する子も少なく、みんな嬉しそうですねhappy01

そしてお友達のみんなからは「アイアイ」と

「おばけなんてないさ」の2曲をプレゼント!

Img_2725

Img_5881

だいすきな曲なのでノリノリで

大きな声で唄ってくれましたnotes

次に主役のお友達にインタビューですkaraoke

Img_5889

Img_5891

名前・年齢・好きな色…等を

堂々と答えてくれました!

さすがきりん組さんですねgood

保育園からは、色紙をプレゼント!

Img_2729

Img_2456

Img_5893_2

Img_5894

そして先生からは「だれのプレゼントかな?」

というお話のプレゼントです!

Img_2732

箱から出て来たプレゼントを誰の物か

みんなに当ててもらうお話ですpresent

Img_2735

最後は大きなケーキが登場し、今回も

コロナウイルス感染症予防対策を踏まえて、

代表して先生とうさぎのみみちゃんで

消しましたbirthdayshine

Img_5912

Img_5914

きりんぐみのお友達はケーキと一緒に記念撮影camera

みんな、改めてお誕生日おめでとうheart04

これからもすくすく大きくなってねconfident

コメント

コメントを投稿

最近の写真