« マロンハウス 1月のおたより | メイン | マロンハウス 1/12・14の予約受付日時について »

2021年1月 4日 (月)

クリスマス会 長昌寺保育園

12月24日(木)クリスマス会が行われましたxmas

Img_5278

まずは保育士からマジックシアターのプレゼントnote

皆真剣に聞いていましたconfident

Img_5534

Img_5275

お話が終わったちょうどその時、

どこからかリンリンリンと鈴の音が聞こえてきましたsign01

「サンタさんが近くまで来ているから、皆で唄ってサンタさんを呼ぼう!」

と保育者が提案すると、サンタさん聞こえるように元気よく大きな声で唄っていましたnotes

すると、サンタさんの登場ですsign03

Img_8363

サンタさんを見て目をキラキラと輝かせる子ども達shine

皆でサンタさんにインタビューをする事にしましたkaraoke

「好きな色は何色ですか?」「何歳ですか?」等、

思い思いの質問をサンタさんにしていましたflair

Img_8365

Img_8367

そして次は待ちに待ったプレゼントタイムpresent

皆上手に「ありがとう」とお礼が言えましたconfidentheart02

Img_8376

Img_8371

Img_5289

最後はサンタさんとの写真撮影ですcamerashine

Img_8394

Img_5568

サンタさん、来年もまた来て下さいねhappy01heart04

コメント

コメントを投稿

最近の写真