« 2.3月生まれのお誕生日会 | メイン | マロンハウス »

2021年3月17日 (水)

マロンハウスからお知らせ

元気保育園マロンハウスご利用の皆様へ
 
 
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、年明け早々に活動を自粛させていただいてから、2ヶ月半ほど過ぎましたが変異株の出現や都内の方では緊急事態宣言の延長など、まだまだ新型コロナウイルスの終息はみえてきません。
一方で前橋市は警戒度が3に引き下がり、毎日の感染者数も少なくなってきていることを受けて、マロンハウスの活動を4/13(火)から制限付きで再開をしたいと思います。
 
年度が変わってしまうので、今まで利用して頂いていた方で4月から入園が決まっている方とは会うことが出来ずにお別れになってしまい、とても残念です。
それぞれの保育園や幼稚園へ入園しても、お友だちや先生と楽しく過ごしてくださいね。
入園に伴ってお母さま方もお仕事を復帰される方が多いと思います。慣れるまで育児と仕事との両立は大変だと思いますが、無理をせず頑張ってください!応援しています!
また機会があれば、是非遊びに来てくださいね。
 
 
来年度も引き続き来ていただける方は、また4月からお待ちしております!
後日改めて予約日時等お知らせしますので、ご確認ください。

コメント

コメントを投稿

最近の写真