« マロンハウス おしらせ | メイン | マロンハウス お知らせ »

2021年4月26日 (月)

マロンハウス お知らせ

5/6(木)の予約受付のお知らせです。

予約は4/30(金)10:30~11:30で受付させていただきます。

活動内容は「戸外あそび(前橋公園:みどりの散策エリア)」です

絵の具を使った活動を予定しています。                    汚れても良い服装で、制作用タオルをご持参ください。


◆戸外遊びについて◆

・現地集合、現地解散となります。10時半までに散策エリアのステージに集合してください。

・雨天の場合は戸外遊びは中止となり、マロンハウスでの活動になります。             中止の場合は当日の朝9時半までにブログでお知らせするので必ずご確認ください。

・帽子や着替え、水分等を忘れずご持参ください。

・活動中はお子さまから目を離さずにお願いします。

・12時頃解散予定ですが、天候や気温により予定より早めに切り上げる場合があります。

・当日の予約キャンセルの場合は保育園の携帯へ連絡ください。☏080-8382-8566


参加希望の方は、時間内に電話でお申し込みください。 
*密集・密接を避けるため、先着順で5組までとさせていただきます。

電話は長昌寺保育園までお願いいたします。 ☏027-224-7888
お電話お待ちしております!

              ☆お願い☆


新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご参加において下記の点についてのご理解・ご協力をお願いいたします。

       ・熱が37.0℃以下であること
       ・10:30~11:30の時間短縮での開催
       ・1日5組の事前予約制
       ・入室前の検温、手のアルコール消毒
            ・保護者の方のマスク着用
        
*同居家族を含め、週間以内に37,0℃以上の熱や体調不良のある方がいる場合はご利用をご遠慮ください。

*同居家族を含め、2週間以内に県外への往来があった方はご利用をご遠慮ください

*新型コロナウイルスの感染が判明したり濃厚接触者となった場合は、速やかにお知らせください

コメント

コメントを投稿

最近の写真