« 長昌第二保育園 祖父母参観 | メイン | 長昌第二保育園 くま組保育参観 »

2013年6月19日 (水)

長昌寺保育園 きりん組 保育参観

昨日に引き続き、19日(水)はきりん組(2歳児クラス)の保育参観でした。

きりん組は1時間45分間の自由参観です。

Photo  Photo_2

新聞紙遊びの様子を見ていただきました。

新聞紙をつなげた、大きな新聞紙を使って遊ぶことから始めて…

Photo_5  Photo_6
こんなに粉々になるまで遊びました。

Photo_7

たくさんの保護者の方に参観にきていただきました。

Photo_8

たくさん遊んだので、絵本を見ながら休憩です。

汗を掻いたので、着替えもします。 

他にもトイレに行く様子など、日頃の園生活の流れを見ていただきました。

Photo_9

食事の様子を見ていただいたところで時間となり、保育参観は終了です。

保育園で元気に過ごしている様子を見ていただけたでしょうか。

来月にはプール遊びも始まり、益々元気に、大きな歓声をあげながら遊べることと思います。

コメント

コメントを投稿

最近の写真