« プール 長昌第二保育園 | メイン | 保育参観 長昌第二保育園 »

2013年7月30日 (火)

長昌寺保育園 プール遊び

数日間、お天気が悪くて入れなかったプールでしたが

今日は大丈夫! 久し振りにプールで思い切り遊べました♪

Photo_7 Photo_8
0歳児クラスのうさぎ組も、ピチャピチャと気持ち良さそうに入っていました。

「気持ちいい?」と聞くと、ニコッと笑顔で答えてくれましたョ。

Photo_5 Photo_6
1歳児クラスのくま組は、

ビニールプールに入ったり、真ん中のプールに行ったりと

自由に行き来していました。

Photo_9 Photo_10

2歳児クラスのきりん組は、遊び方も大胆です。

子どもたちvs先生の水のかけ合いになり、

大量の水がプールから無くなる事態となりました。

まだまだ1か月プール遊びが楽しめます。

お天気が良い日が続いて、たくさん遊べるといいですね♪








コメント

コメントを投稿

最近の写真