« 長昌寺保育園 プール遊び | メイン | 食育 長昌第二保育園 »

2013年7月30日 (火)

保育参観 長昌第二保育園

長昌第二保育園 きりん組で保育参観が行われました。

今回はプールの設定でプール参観を行いました。

天気も回復して晴天でした。

Cimg0393

今日はスーパーボールすくいと自由あそびを行いました。

きりん組のみんなが作ったシャベルでボールやあひる、魚をたくさんすくっていました♪

Cimg0397 Cimg0381

その後は自由におもちゃで遊んだり、水をかけあったりと楽しそうでした!

Cimg0402 Cimg0409

Cimg0403


本日は暑い中、たくさんの保護者の方に来ていただきありがとうございました。

きりん組のみんなも、お母さん、お父さんが観ている中、いつも通り楽しそうに遊んでいました。

次回は給食の試食会を含めた保育参観が行われます。

楽しみにしていてください。















コメント

コメントを投稿

最近の写真