« 長昌第二保育園 お誕生日会 | メイン | 長昌寺保育園 きりん組保育参観 »

2013年11月27日 (水)

うさぎ組保育参観 長昌第二保育園

 

 

11月27日(水)うさぎ組の保育参観が行われました。

部屋を暗くしてマジックミラーで見て頂いただきました。

Rimg1704

Rimg1732

 

お母さん、お父さんが見ている先は・・・・・

Rimg1683

Rimg1693_2

Rimg1696

Rimg1710

Rimg1720

Rimg1708

 

電車ごっこやキューブマットで楽しく遊んでいます。

かわいいですね~!!

マジックミラーなので子どもたちは保護者の方が見ていることは分らないので、

泣くこともなく普段の園生活の姿を見ていただけたと思います。

たくさん遊んだあとは保護者の方の目の前でみんな給食をたくさん食べていました。

 

うさぎ組の子は入園時期がそれぞれ異なるため、園生活の期間は違いますが、

お子さまが園生活を負担なく楽しく過ごせるように

0歳児保育として手厚く、細やかに愛情たっぷりの保育を行っています。

1月にうさぎ組の懇親会があります。

お子さまのこと、育児のこと園生活のことなどを担任と保護者同士で気楽にお話をします。

是非ご参加ください。

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真