« 長昌寺保育園 クリスマス会 | メイン | 謹賀新年 長昌寺保育園・長昌第二保育園 »

2013年12月25日 (水)

クリスマス会 長昌第二保育園

12月25日、長昌第二保育園にサンタクロースがやってきました。

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会です。

Cimg2029

サンタクロースが部屋に入ってくると、みんなサンタさんに釘付けでした。

 

一人ずつサンタさんからプレゼントをもらい照れながら嬉しそうにプレゼントを受け取っていましたね。

Cimg2040

Cimg2039

プレゼントをもらった後はきりん組とくま組のおともだちがお歌とお遊戯を披露してくれました♪

かわいかったですね。

Cimg2047

 
くま組さんは手作りのベルで演奏してくれました♪

きれいに一列に並べるようになりました!

Cimg2058

Cimg2056 

きりん組さんのトナカイのツノは先生の手作りです♪

みんな似合っていました。

Cimg2084

Cimg2077


クリスマス会の後はくま組とうさぎ組のおともだちはサンタさんからプレゼントをもうらいました。

Cimg2110

Cimg2115

うさぎ組のおともだちはサンタさんにびっくりする子もいましたが、みんなプレゼントをもらい嬉しそうでした。

Cimg2122

Cimg2127

Cimg2131_2 

サンタさん、実はM先生でしたが、ほとんどの子どもたちは気づいていないようでした!

ひと安心です。笑

今日は子どもたちも職員も楽しいクリスマス会になりました。

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真