« 長昌寺保育園 イルミネーション | メイン | 長昌寺保育園 クリスマス会 »

2013年12月24日 (火)

長昌寺保育園 サンタクロースがやってきた!

「ピンポーン」とインターホンが鳴ったのでモニターを見ると、

なんとサンタクロースの後姿!

急いできりん組の子ども達を連れて玄関へ行くと、そこにはサンタクロースが!

Photo 
長昌寺保育園にプレゼントを持ってきてくれました。

Photo_2

Photo_3 
実は・・・、保育園の前の道路工事をしていたワールド・テックさんから

「ご迷惑をおかけしますので」とボールをいただいたのです。

まさかサンタクロースが来ると思っていなかったので、

子ども達と一緒になってビックリしてしまいました。

Photo_4

Photo_5

Photo_6 
思わぬサンタクロースとのご対面に眠気も吹き飛んだきりん組でした。

(1時過ぎだったので、他のクラスはもう寝ていました)

 

明日はクリスマス会です♪

コメント

コメントを投稿

最近の写真