« 長昌寺保育園  くま組手洗い指導 | メイン | 長昌寺保育園  きりん組お遊戯発表会 »

2014年3月20日 (木)

長昌寺保育園  くま組お遊戯発表会

今日は大雪の為に延期になっていたお遊戯発表会でした。

きりん組は卒園式の日にするので、今日はくま組だけの発表会です。

Photo

リズムではミッキー・ミニーに変身して

ミッキーマウスマーチを鈴で、アンパンマンマーチをタンバリンで演奏しました。

Photo_2

練習の時とは違い、幕が開いたらたくさんの人がいてビックリしたことでしょう。

それでも、拍手や歓声が嬉しいのか、にこやかにできましたね。

きりん組のみんなも応援してくれましたよ。

Photo_3

お遊戯はきのこに変身です。

楽しくて笑い声をあげながらお遊戯をしている子がいました。

裏で見ていた職員もつられて笑ってしまいました。

Photo_4

歌は、すうじのうたと、てをたたきましょう、です。

緊張しでいつも上手なのに今日は発揮できなかった子もいましたが、

それぞれに頑張った姿を見せてくれました。

くま組は初めてのお遊戯発表会でしたね、いかがでしたか?

かわいらしい姿を、たっぷり見ることができたのではないでしょうか。

もう少しできりん組。 期待が膨らみますね。

(今日は写真が少ないです・・・、すみません)










コメント

コメントを投稿

最近の写真