« 長昌寺保育園  くま組お遊戯発表会 | メイン | 長昌寺保育園  卒園式 »

2014年3月31日 (月)

長昌寺保育園  きりん組お遊戯発表会

大雪の為に延期となったお遊戯会でしたが、

2歳児クラスのきりん組は卒園式の前に行いました。

Photo

始まる前に「がんばるぞ、おー!」と気合を入れています。

Photo_4

「これからおゆうぎかいをはじめます」の声できりん組のおゆうぎ会が始まりました。

Photo_2

黄色い衣装で踊っているのは、バナナくんたいそうです。

片足を上げてバナナのように反り返る姿が可愛らしいです。

Photo_3

赤い衣装は、エビカニクス。

他のクラスの子も好きなお遊戯となりました。

Photo_5

劇遊びの、すてきな帽子屋さんです。

はりきっている子・恥ずかしがった子、様々でしたね。

Photo_6

こちらは劇遊び、3びきのこぶたです。

出番を待つ後姿から、いろいろな思いが伝わってくるようですね。

Photo_7

最後にドロップスのうたと、栄養のうたを歌いました。

Photo_8

たくさんの応援の声や拍手、ありがとうございました。








コメント

コメントを投稿

最近の写真