« 長昌寺保育園  きりん組お遊戯発表会 | メイン | 長昌寺保育園  新入園児歓迎会 »

2014年3月31日 (月)

長昌寺保育園  卒園式

お遊戯会が終わってから、会場を作りなおして

卒園式です。

Photo_9

保護者の方とペアになって座っていただきました。

お遊戯会の後だったので、興奮が冷めない子もいたようでしたね。

楽しい気持ちで迎えた卒園式です。

Photo_10

卒園証書授与。

卒園児に卒園証書を、保護者の方には卒園アルバムをお渡ししました。

一人ずつ前に出て、少し緊張したかな?

でも、とても上手にできていましたよ。

Photo_11

園長挨拶。

園長先生からお祝いのメッセージです。

Photo_12

Photo_13

園長先生や先生たちの想い、みんなに伝わったかな。

Photo_14

おわかれのことば。

みんなで声を揃えておわかれのことば。

先生たちも涙が出てしまった場面です。

この後、歌をうたって退場しました。

立派な姿を見せてくれましたね。

きりん組のみんな、そつえんおめでとう!

新しい保育園や幼稚園でも元気いっぱい、がんばってください。

ずっとずっと応援しています。

卒園式の後には、保護者会で謝恩会をしていただきました。

保護者の方からの言葉は、私達職員の励みとなります。

どうもありがとうございました。






コメント

コメントを投稿

最近の写真