« 長昌寺保育園  8・9月生まれのお誕生日会 | メイン | 食育 米粉クレープづくり  長昌第二保育園 »

2014年9月19日 (金)

お誕生日会 長昌第二保育園

9月18日にお誕生日会が行われました。

今月は8月・9月生まれのおともだちをみんなでお祝いしました。

 

クラスのおともだちからプレゼントの贈呈です。

上手に渡すことができていましたね。

 

Cimg4623

Cimg4610

みんなからお歌のプレゼントです。

Cimg4630

Cimg4633

みんな元気いっぱい歌えたので司会の丸山先生から花丸をもらえました♪

Cimg4632

先生からしらゆき姫のお話のプレゼントがありました。

みんな真剣に見ていました。

面白かったですね。

Cimg4647

Cimg4648 

きりん組の保護者の方にはお子さまへお手紙を読んでいただきました。

素敵なお話が聞けて、職員みんな感動しました。

最後に園長先生からきりん組の保護者の方に本のプレゼントです。

ゆっくり読んでいただけたらと思います。

Cimg4653

Cimg4655

Cimg4662

お誕生日会の日のもう一つ楽しみがあります。

後のおやつに手作りケーキが出ます。

みんないっぱい食べていました。

Cimg4673

Cimg4678

Cimg4676

Cimg4679_2

Cimg4692

 次回は10月・11月生まれのおともだちのお誕生日会です。

お楽しみに~!!

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真