« 長昌寺保育園   お誕生日会 | メイン | くま組おゆうぎ会  長昌第二保育園 »

2015年3月12日 (木)

お誕生日会  長昌第二保育園

2月・3月のお誕生日会を行いました。

きりん組1名、くま組3名、うさぎ組1名のおともだちをみんなでお祝いしました。

Cimg6633_2

「プレゼントを渡してくれるおともだち~?」という保育士の問いかけに

みんないつも大きな声でお返事をしてくれます。

プレゼントもしっかり渡せるようになりました。

Cimg6639

Cimg6641

 

先生から「ねむるねこざかな」のペープサートでのお話がありました。

みんな真剣に聞いていましたね。

Cimg6654

園長先生から誕生日を迎えるきりん組の保護者の方に、本のプレゼントがありました。

Cimg6657

最後に保護者の方からお子さまへお手紙を読んでいただきました。

真剣な表情でお母さんを見つめていましたね。

Cimg6659

今年度のお誕生日会はこれで終わりになります。

きりん組さんの保護者の方は、お忙し中参加していただきありがとうございました。

お誕生会の日はみんなのおやつにみんなの大好きなケーキが出ます。

みんないっぱい食べていました。

Cimg6661

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真