« 卒園式・謝恩会   長昌寺保育園 | メイン | お別れ園外保育  長昌第二保育園 »

2016年3月31日 (木)

きりん組 園外保育   長昌寺保育園

今日が最後となる2歳児クラスのきりん組が、前橋公園へ園外保育に行ってきました。

Img_3206

公園に到着して、先生からお約束のお話しを聞いています。

Img_3221_3

Img_3211_2

Img_3219_2

桜が奇麗に咲いていました。

桜の中をのんびりとお散歩をしたり、思い切り走ったり・・・。 いいお天気で、とても気持ち良かったです。

Img_3222

公園に来ていた人とすれ違う時には「こんにちは!」と、挨拶を上手にできていました。

別の保育園のお兄さん・お姉さんとも会えて、優しくしてもらいました。 後で「お兄さん・お姉さん優しかったね」と、言っていました。みんなも優しいお兄さん・お姉さんになってね♪

Img_3230_4

地面に顔を近付けて見ているのは、てんとう虫です。

Img_3224_3

Img_3226_2

思い出に残る園外保育になったかな?

明日からは新しい保育園や幼稚園です。 元気に頑張ってね!

保育園にも遊びにきてください、また会えるのを楽しみにしています。

コメント

コメントを投稿

最近の写真