« まち探検  長昌第二保育園 | メイン | クリスマス会   長昌寺保育園 »

2016年12月22日 (木)

クリスマス会  長昌第二保育園

クリスマス会を行ないましたxmasshine

長昌第二保育園にもサンタさん来るといいね~とみんなで朝から話していましたhappy02

Cimg0356

 

クリスマスのお話を聞いて待っていると、、、

Cimg0376

 Cimg0348

 「ピンポーンnote

とチャイムの音がして、サンタさんがやってきましたhappy02

子どもたちはビックリした表情でサンタさんを見つめていましたsmilePhoto

Cimg0377 

6 

 サンタさんのマジックを見たりshine

Cimg0403 

 Cimg0409

 Cimg0406

みんなでお歌を歌ったりnote

 Cimg0411

 

4 

Cimg0433

 サンタさんに質問したりwink5

 Cimg0398

 

プレゼントをもらったりpresentCimg0465

 Cimg0441

 Cimg0446

 Cimg0436

 7

 Cimg0470

 Cimg0488Cimg0480

 Cimg0470

うさぎ組さんは抱っこをしてもらったりheart02

みんな少しずつサンタさんに慣れて楽しい時間を過ごしましたshine

Cimg0495

 

Cimg0499

 Cimg0483

 

くま組さんはプレゼントをもらって、

「ありがと!」もしっかり言えるようになりましたねconfident

 Cimg0532

Cimg0529 

Cimg0530 

Cimg0550

Cimg0536

 Cimg0560

 

きりん組さんはみんなおもいっきり抱きしめてもらって、

嬉しそうでしたhappy02

 Cimg0509

 

Cimg0508

Cimg0511

サンタさんはみんなと思い出をたくさんつくって帰っていきましたhappy02shine

Cimg0372

午後のおやつはココアケーキでしたbirthday

Cimg0562

きりん組さんが作ったマジックサンタさんshine

Cimg0566

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真