« ☆お誕生日会 長昌寺保育園☆ | メイン | うさぎ組保育参観 長昌寺保育園 »

2017年5月23日 (火)

くま組懇親会 長昌寺保育園

きりん組に引き続き

20日土曜日は1歳児くま組の懇親会がありました。

くま組の保護者の方には自己紹介を兼ね

それぞれのリフレッシュ方法をお話ししてもらいました!

撮り溜めたテレビを見る、料理をする、買い物に出かけるなど

様々なリフレッシュ方法がでていました。

Img_0081

Img_0082

各テーブルに分かれての歓談では、お母さん方や保育士の笑い声が絶えず

とても盛り上がっていました!

Img_0083

Img_0084

Img_0085

Img_0086

Img_0088

Img_0089




保護者の方同士やでゆっくりと話ができる貴重な機会

楽しい時間と感じて頂けていたら幸いです。

今後もなにかありましたら、気軽にお声掛けください。

くま組での1年間、どうぞ宜しくお願い致します!

コメント

コメントを投稿

最近の写真