« 長昌寺保育園  お誕生日会 | メイン | おしゃべり会  長昌第二保育園 »

2014年5月16日 (金)

お誕生日会 長昌第二保育園

今年度初めてのお誕生日会が行われました。

4月・5月生まれのお友達、

きりん組3人、くま組6人、うさぎ組3人をみんなでお祝いしました。

Cimg3371

一人一人をみんなに紹介しました。

Cimg3363

お誕生日のお友達にプレゼントを渡しています。

Cimg3375

みんなとても上手にプレゼントを渡せましたね!

Cimg3382

みんなでお歌を歌いました♪

大きな声で元気よく歌えていました。

Cimg3394

きりん組の保護者の方にはお子さまへメッセージを読んでいただきました。

赤ちゃんのときから保育園にいるので、お母さん方のお話は身近に感じ、

毎回感動して涙が出てしまいます。

お忙しい中ありがとうございました。

Cimg3407

Cimg3410

Cimg3419

最後に園から、保護者の方に本の贈りものがあります。

本を読んで、癒されていただけたら嬉しいです。

Cimg3426

お誕生日会の日はおやつに手作りのケーキが出ます。

 子どもたちも職員も楽しみのひとつです。

 おいしくておかわりもすぐなくなってしまいます。

Cimg3430

Cimg3439

Cimg3445

 

Cimg3433

Cimg3436

みんな大きなお口を開けて食べていました。




コメント

先日はありがとうございました
とても楽しかったです
プレゼントもありがとうございました

コメントを投稿

最近の写真