« きりん組食育 長昌第二保育園  | メイン | 長昌寺保育園  うさぎ組保育参観 »

2014年6月26日 (木)

うさぎ組保育参観  長昌第二保育園

うさぎ組の保育参観が行われました。

部屋を暗くしてマジックミラー越しから、保育園での様子を見ていただきました。

Cimg3908

Cimg3915

絵本を真剣に見ていましたね!

Cimg3926

本日メインのソフトブロック遊びです。

みんな上ったり、下りたり楽しそうでした。

Cimg3945

Cimg3937

Cimg3929

いっぱい遊んだ後はしっかり水分補給をします。

Cimg3954

Cimg3958

このような流れでうさぎ組の保育参観は終了しました。

短い時間でしがお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

保育園に入園して不安なこともあっと思いますが、

お子さまの園生活を見て安心していただけたら嬉しいです。

次回は11月に2回目の保育参観があります。

成長した姿を見ていただけると思うので楽しみにしていてください。

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真