« 長昌寺保育園  お誕生日会 | メイン | おしゃべり会うさぎ組  長昌第二保育園 »

2015年1月23日 (金)

お誕生日会 長昌第二保育園

12月・1月生まれの子のお誕生日会が行われました。

きりん組4名、くま組2名、うさぎ組2名のおともだちをみんなでお祝いしました。

Cimg6171

Cimg6170

同じクラスのおともだちがプレゼントを渡しています。

「プレゼントを渡してくれるおともだち?」というと毎回、大きな声で「はーい!!」と

言ってくれます。

Cimg6175

Cimg6181

くま組のおともだちも上手にぷれぜんとを渡せましたね! 

Cimg6185

 

次にきりん組のお父さんとお母さんにお手紙読んでいただきました。

素敵なお話で、職員も感動して泣いてしまいました。

Cimg6193

Cimg6197

Cimg6198 

Cimg6203

最後に先生がらペープサートのお話がありました。

みんな集中して聞いていましたね。

Cimg6213

お誕生日会の日の午後のおやつは手作りのケーキがでます。

子どもたちも先生も毎回楽しみにしています。

Cimg6228

Cimg6236

Cimg6245

 

Cimg6240

コメント

コメントを投稿

最近の写真