« 長昌寺保育園   クリスマス会 | メイン | 長昌寺保育園   うさぎ組懇親会 »

2015年12月25日 (金)

クリスマス会  長昌第二保育園

12月24日クリスマス会が行われました。

子どもたちはクリスマス会にプレゼントを持ってサンタさんが来ることを楽しみにしていました。

そろそろサンタさんが来る頃です、、、

1

Cimg2809

「リンリンリン」と鈴の音とともにサンタさんがやってきました!

みんなサンタさんに釘付けです。

2

 

若いサンタさんがやってきました!

3 

 質問タイムでは「何歳ですか?」や「どこからきましたか?」など

 かわいい質問が出ました。

Cimg2778 

みんなでツリーの飾り付けをしています。

うさぎ組のお友達も上手にできましたね。

Cimg2782_2 Cimg2832

Cimg2788 Cimg2797

Cimg2793

 完成!!

みんなで作ったクリスマスツリーです。

とっても上手にできました。

Cimg2798 

待ちに待ったプレゼントです。

サンタさんからプレゼントを受け取っています。

みんな「ありがとう」としっかり言えていましたね。

Cimg2814

Cimg2818

Cimg2828

Cimg2819 

クリスマス会終了後に、各クラスにプレゼントを届けに遊びに行きました。

子どもたちはサンタさんを目の前にして、少し緊張しながらプレゼントを受け取っていました。

Cimg2854

Cimg2845 

Cimg2851

 

Cimg2859

Cimg2863

午後はクリスマスケーキを食べました。

美味しかったです♪

Cimg2870

みんなのおうちにもサンタさん来たかな☆

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真